そろそろ帰るか〜

体力的にオールはきびしい人なんですよねぇ、あたい…σ(´∇`;)(笑)

おぉ
夜が明ける前にはお家に着きそうだ…おしおーし。


ん。
無事あたいを家まで送り届けてくれたまえ(笑)


やーややー
めっちゃ歌った。アホほど歌ったぞ(笑)だって今までいたから…んんっ5時間?!(笑)


(・∀・)ははっ


まぁ途中フツーに喋りだしたときもあったけとほぼ歌ってましたなぁ〜少人数だからすぐ回ってくるんだよ(笑)
だいたい…20曲以上は歌ったような(笑)
ん。
喉は平気よ。カラオケでつぶしたことなんてないわ。
寧ろ喋りまくって喉ガラガラになったりしたことあるけど(笑)


いやぁ〜スッキリ。
カラオケ久々やからねぇ〜゜+,ヽ(゜∀゜*)ノ.+・。
そしてやっぱりジャニ歌ったときが盛り上がったなぁ(笑)
ほんでーもってそーんでまーいどありっ♪(笑)


あー楽しかった〜…って言ってる間に家に着いたがな(笑)


明日はゆっくりできるわぁ〜(人´∇`)♪