ちょまっw

(ノ゜▽゜)ノ==(たおる)  iliilii;;●| ̄|_;li;illli


ちょっと鼻血出してもいいですか(ほどほどにな)


真相はこちら・・・http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20060824.php



※これより先は、管理人の大暴走です。 笑






土屋ぁーーっ!!_| ̄|○ノシ>バンバンッ 笑

どうしましょう。どうすればいいんでしょう。
もう「ごちそうさまでした」と言うしか私には残ってないのでしょうか(爆笑)
さっさささ鎖骨っ!喉っ!!かかかかかdfghj;:


_| ̄|○ノシ


キャーキャーパソにむかってダヴィンチの礼央ちゃんにツッコんでたらママンに「日本語話なさい」と。笑
ん?日本語話シてナカッタでスカ?(あれ)


あわわわわ。
最後の写真も何ですか、あれ。狙ってるんですか。瞬殺でしたが何か問題でも?(笑)
ソープディスペンサーかぁ〜へぇ〜・・・オサレなもん、持ってんねんねぇ。
ハ●ズ好きやもんねぇ礼央ちゃん(笑)あ、今ハンズメッセやってて安いんだよね。確か。
ってか、洗面の蛇口がオサレだ(笑)スイス製の洗濯機もご健在のようで(笑)
あーああー
あの廊下に脱ぎ捨てられた衣類と(きっと)上半身裸(なのだろう)姿を見て・・・・・・(・∀・)ははっ
えぇえぇ、もうみなさんのご想像どおりに壊れてますよ〜ヽ(*´▽`)ノ (あー)
どんなサービスなんですか、土屋さん。笑


ダヴィンチの感想はまた後ほど(ぇ)
あー、写真だけでもお腹いっぱいだよコラー(笑)
キリッとしたお顔も出来れば、タレ目全開なお顔の礼央ちゃん・・・グラサンも(*´▽`)ニヘラ〜
ん。あの野音のときにかぶってた赤のお帽子はお買い上げだったのですか(笑)いつかぶるんだ(笑)
でもやっぱり礼央ちゃんのお家はオサレだねぇ〜。