あ。

まだ聞いてないよ不安倶楽部ラジオ。もうどこまで更新してるんだろう・・・_| ̄|○;;;
わーわわー!おいてけぼりくらってるYO!!(はいはい)



明日ドサッと聞いてやるっ(笑)



あー。
RAG FAIRさんのライブにも行きたいけど、ズボンドズボンのライブにも行きたい。
土屋礼央の音楽が聴きたいよ・・・。
でも全力投球は不参加なんでねぇ(涙)
っていうか。



 関 東 行 き た い (でた)



東京行きたい。みんなと遊びたい。





いつまで我慢すればいいのかな。
そろそろ限界がきそうだよ。



でも。
今は・・・目の前にある模試とか卒論とか片付けて・・・う、うん。
息が詰まりそうなんだけどね。今のこの状況。
何から始めたらイイのか、何から手をつけたらいいのかわからへんねん。
特に卒論。
取っ掛かりになる、何かきっかけがないと動かない。動けない_| ̄|○;;;
誰か「頑張れる方法」を教えてくださいな・・・



・・・ってモヤモヤ悩んでたりしてるんですけど(苦笑)


礼央ちゃんの声聞いて今は何とか過ごしてる。ラジオとか、CDとか。
それに、ブルーノートRAG FAIRからいっぱい「幸せ」もらったしね。まだイケる。
エミつんとも京都でいっぱい遊べたし。


うん。




自分から動き出さなきゃ何も動き出さない。何も始まらない。
きっかけを掴むためにも。