いよっし。

体調は大丈夫です。えぇ。ただの食べ過ぎだったようです(笑)
へへっ。


さて。
いよいよ明日です。明日から2日間。


いよいよやってまいりました 保 育 士 試 験 。



自分のチカラを信じて、精一杯戦ってきます。2日間の全力投球。どこまで頑張れるかわかりませんが。
うん。
なので今日は・・・寝ます(笑)夜更かし大敵。
一夜漬けはしません。午後からピークで眠くなるから。
一旦寝ちゃいます。
そして深夜にモソモソと起きて脳をゆっくり一番イイテンションに持っていくのです。


ははーん。
起きれるかちょい心配なんですけどね(苦笑)


そして2日間あるので無理は出来ません。明後日しんどくならないように。
とりあえず、明日の教科、出来る限りの勉強は・・・うん。今の私の出来る限りのことやったつもり。
自己満足かもしれないけど、もっとやってる人もいると思うけど。
まだやりたらない気もするんだけど・・・・。


不安だ。
不安すぎる・・・。


・・・礼央ちゃーん(涙)



わー。
おっくんも追い込みに入ってる・・・。そりゃそだな。
しかもお仕事の合間を縫っての勉強・・・大変だよ〜そりゃ〜。
おっくんにはぜひとも今年で受かってもらいたいね(*´▽`)


私も頑張りますわよっ!!



っていうか・・・おっくん明日1時間目からじゃないのね_| ̄|○;;;


あたしはしっかり1時間目からでっせ(笑)でも早く終わるのさ〜ヽ(*´▽`)ノ ♪
会場は違うけどお互い最後まで頑張りましょっ!!


目〜を閉じて〜ゆっくりあける〜♪   実践あるのみっ!!



鉛筆や消しゴムが今から僕の仲間になった。
芯が折れたら力んだの合図 消しゴムが落ちたら落ち着けのサイン
僕らは今手を組んだ 助け合っていきましょう♪
  


(「なんだ礼央化RADIO!」より「ファイナルファンダジー受験」)



私にはたくさんの味方が、仲間がいるんだ。 おっし。頑張るっ!