明日は。

イベントですな〜♪対バンだけんども。
参戦される方、いらっしゃいます?? 平日だからなぁ〜チケット発売してから参加決まったしねぇ。
っていうか・・・


何でこのイベントに参加決定したのかがよく分からんのですけど(苦笑)


お知り合いバンドでもいてるのでしょうかねぇ。
全力投球のライブはちょっと置いといて。
ほら。いつもはさ。
事務所つながりだったり、元々、メンバーどおしが仲良かったりしてたから、一緒にイベントやったりするんかなぁって思ってたんだけど・・・今回はこの辺りはどうなんでしょ。


まぁズボンドズボンの音楽が堪能できればそれで私らはイイんだけども(笑)



これで土屋礼央の生存確認ができるっ!!(笑) 1番のナゾやったやん!最近の彼。
参戦された方のレポを待つとしましょう・・・。