引き続きリク出したり。

してますよ〜・・・
でも成果出ず・・・・・・_| ̄|○ノシ> ナンダヨー!チャントニホンゴデカイテルヨー!(笑)


でもやっぱり何といってもココで。ね。



多くの人の心の中で、たくさんの星たちが輝きますように。



最近は雨続きで星見てないなぁ・・・
ほんま。
京都ライブのときちょっと晴れたり雨降ってたのに上がったりしたのは奇跡だったのね。



「京都で奇跡が起こります」



礼央ちゃんがラジオで言ってたけど・・・ほんま。RAG FAIRが来たのも奇跡だけど、当日は「雨だ、雨だ」って言われてたのに、ライブの時は止み間があったり。
すげー。奇跡だー!(笑)
もっと日がズレてたら土砂降りの中で聞かなきゃならんかったんだもんよ。そうなると客足も鈍かったろうね。


そんな不思議な気持ちにさせる今回のシングル。
この曲を聴いて・・・たくさんの奇跡の現場に立ち会ってください。


むしろ・・・
このページをたまたまクリックしてご覧になっているという方。
それこそ、私とアナタの奇跡の物語の始まりなのかもしれませんよ??














(コラー!ドラマ見すぎとか言うなーーっ!!笑)        ちゃんちゃん♪