週末のお楽しみ(笑)

ははっ
コレがないと、週末の夜は何か物足りない気がするんですw


お茶会ですよん♪
召集メールが来たときには「おっ!よーっし(`・ω・´)」と気合十分(笑)


昨日はいろいろ話題が出て出て・・・中盤からもう見守ってましたな(笑)
や、これがいつものスタイルです(笑)
で、「お。ココはツッコめるっ!」って思ったら発言するという・・・何ともオイシイとこ取りな参加スタイルです(笑)

ってなわけで、昨夜参加されたみなさんお疲れ様でございましたー☆
何やら結局3時半頃まで続いていたようで・・・ははっ元気やなぁ〜(笑)
でもあの場にいると話が尽きないっ!そして夜なのにテンションあがりまくり(爆笑)
昨日はバンビ組の方々も参加されて・・・いつもにも増してガヤガヤとレスの流れが速いお茶会でしたなぁ〜(笑)
ってか。
みんな凄い(笑)いろんな意味もたっぷり含んで凄いス(笑)
私は付いて行くのにイッパイイッパイなんやで?(笑)でも楽しいからいいのデースヽ(*´∀`)ノ


またぜひお次も!!



(・∀・)ノ ファイッ♪