かとさん家。

ちょっw


またかとち。の家でリハっすか〜(笑)いいなぁ〜仲良くて(笑)



・・・


・・・


・・・(・∀・)ん?


�堯福陰◆�*)ぬぁっ!!




おおおおおおおおおお



奥村さぁーーーんっ!!(叫)(どーん)



なっなななんっ何ていうカッコしてんのよっ!!_| ̄|○ノシ>バシバシバシバシッ
お腹っ!お腹っ!!ハァハァッ!!(やめい)そして・・・細い・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ(笑)


ってか今日は腹巻き・・・あ。してるっ。綿だぜ綿(*´∀`)おほほほほほ〜♪ 笑


2枚目の写真が好きです(笑)ぜ、全体的に・・・(笑)
まぁ・・・ね。おっくんがヒキティをまたいでるっていうところがイイんですけどね(言いよった)
ヒキティごろにゃん(爆笑)
あのヒキティのひねった腰g(もうやめとけ)


ヒキティ生存確認(笑) ピアノ弾いてる〜ヽ(*´∀`)ノ ♪



おくん・・・・・・・・・・・・もうちょっとで見えそうです(爆笑)
骨盤あたりよねぇソレ(笑)


あれ?
おっくんって腰のあたりにアザあるの?赤くなってる部分あるよね?
んん?