あいつバトン

深夜でもやりますよー(笑)まだイケる!!(何が)
っていうわけで、
6月にエミつんから回ってきてた(http://d.hatena.ne.jp/emi75/20060628#p2)「あいつバトン」、答えます!!
遅くなりました〜(笑)

Σ( ̄□ ̄;)ぎゃっ!!
最新トラバ5件が全てエミつんに・・・っ!!しっ侵略されたーーっ!!(笑)


(・∀・)ノ ファイッ♪



1.あいつの名前を教えて下さい

エミつん。エミタソ。  最近はエミつんだなぁ(何)
最初はねー、恋愛サミットのときですよ。めぐちゃんに「ぜひお会いしたいの!」と熱く伝え(笑)、そして運命的な出会いを果たしたんですよ〜(笑)ブログは前々から見てて、気になってたんやで!!(笑)
ん?馴れ初めはいらんか?(笑)


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

妄想仲m(でた)
アレな話で各地で朝日を見た仲(爆笑)お互いに想像力豊かな子にすくすくと育ちました(笑)


3.あいつを色で例えると?
オレンジ。・・・ん?理由なんてないわよ(何だそれ)


みっみみどりん・・・(ゲラ)
そういえば、最近緑の服をよく着るわよw


4.あいつを四字熟語で例えると?

えーー・・・(沈黙)   加藤慶y(違)
えぇいっ!エミつんも一緒なんだよ!!『爆走妄想』(爆笑)  ね。一緒(笑)


5.あいつの良い所、ひとつ教えて
大阪人のあっしをうまい具合にいじってくれるところ(笑)
ボケてもツッコんでくれるし、お互いにボケまくっても2人でゲラゲラ笑ってるし(笑)
何だろなぁ〜昔会ったことあるような気もせんでもない(笑)


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
私が今大学4年生やからってひがむところ(笑) ビバ学生生活ッ!!(追い討ち。笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?
『ひとり「スターズオンRAG FAIR」(笑)』(いじめですよ、それ)
「あんまい チューなら」をサーキットツアーでのかとち。の真似で(笑)
「唄わせたい」っていうより、一緒にギャイギャイいろんな歌ではしゃぐのがイイですな!エミつんとは。


8.あいつと遊び行くならどこ?
そうだ!名古屋へいこう!!(笑)
ひつまぶし〜♪ひつまぶし〜♪ 手羽先も付けてくれると嬉しいなぁ〜(笑)


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
車乗って関東圏をひたすらウロウロする(笑)いいなぁ〜運転出来るのーん(´・ω・`)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
別に借りるて言う必要はないんですけど(笑)これからもボケとツッコミでいてください(何だそりゃ)
早くまた次会いたいぞよ♪


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

すとーーーっぴんぐ。




にやにやにやにやにや(・∀・) 笑