おわっ!!

小学校の時の同級生からメッセージが来たんです。本当に久々。
小学校は一緒でも、中学からは離れ離れになってしまって・・・もう小学校の卒業式以来会ってないんです。
そんな子からメッセージが。嬉しかったぁ!覚えてくれてたんだ!!って。

そういえば、成人式のときとかも見ぃへんかったなぁ〜って思ってみたり。
まぁ私も中学のときからつるんでる友達(全員吹奏楽部)と行動してたからなぁ。塾一緒やった子とか。


だからもう・・・10年以上ぶり?(笑)
お互い20歳も過ぎて、そして偶然福祉大に行ってるとキタ(笑)


仲良かった子たちと連絡とって、ちっちゃくても同窓会っぽいのん、したいね〜って話してました。
やー。


うん。ほんま嬉しかったぁ☆