あいつバトン

おおおおっ;;;遅くなってごめんねっ!!もらったのって・・・6月だっけ(今7月ですよ)
一夜を共に過ごしたさとったん(http://d.hatena.ne.jp/sato150/20060626#1151312181)から回ってきました(笑)
ふふっ!あの夜は忘れられないっ!!(笑)

ではいきまーーっす。



1.あいつの名前を教えて下さい

身長150㌢さとさん♪
さとったん。さとさと。さとりーな。さとっちょん。さっちょー(名前変わってますよ)


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

某秘密結社の仲間(笑)
兼、それの会合を通して一夜を共に過ごした仲ですvv(笑)


3.あいつを色で例えると?

何だろうなぁ〜
水色・・・ぐらいにしておこうかな(ニヤニヤ)(笑)
アレな話をしているときはみんなで桃色です(爆笑)


4.あいつを四字熟語で例えると?

4字かぁ〜4字で表現するのって、結構難しいねんなぁ〜(ブツクサ)えっとー・・・


『低音溺愛』(コラコラコラコラ)もしくは『国分寺愛』(マテマテマテマテ)vv(笑)


5.あいつの良い所、ひとつ教えて

話題にしっかりノってくれる。
いろーーんな話をしてても付いてきてくれる(笑)よっぽどなことがない限り引かない(笑)


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

大学生活エンジョイしてるところ(あんたもだろ)(笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?

これでしょー。

白い天使が降りてくる

白い天使が降りてくる



(笑)

ぐるぐるまーわーるー♪(Σそっち?!)


8.あいつと遊び行くならどこ?

うーん。
のんびりマッタリ妄想大会を繰り広げたいです(笑)場所はどこでもいいやー(笑)


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

看護学生ライフを味わうvv(笑)
何だろなぁ〜あ。一人暮らしえんじょい(笑)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

先日、ついに一夜を過ごした仲になりまして・・・無駄にニヤニヤ(笑)
これからも暴走したときも見放さないでくださいな♪(笑顔)
さとったんとは同じニオイがするぞーー!!(笑)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

ふふっ。
さとったん・・・覚悟は出来てるわね?(笑)
っていうことで、はりきってさとったん(id:sato150)にリターーーン(*´∀`)ノ (笑)
お暇なときにでもよろしくどーぞ♪