日付が変わって。

あら。もう7月なんですねー早っ!!
おくんのブログでも「2006年上半期終了!」って書いてて、「あ、そっか。」と思ってたぐらい、今日は日付感覚が皆無でしたよ(笑)
やー。もう2006年、半分までいったんですか?!早すぎじゃありませんか?(笑)


それぐらい、充実した日々を送れているっていうことなんかなぁ。
とりあえず、5月は充実しすぎていました(笑)ココロもカラダも。
ガツガツと遠征してましたけど、全く疲れてませんでしたからね。もう、私の中での遠征の位置付けは、「元気を貰いに行く」っていうポジションですから(笑)
遠征でお会いするみなさん、ふふっ。よろしくお願いしますよ?(笑)


さて。そんな上半期を終えた今。
下半期もガツガツ行きたいと思いますねー。ガツガツ☆(笑)

学生生活もラストなんでね。思い出いっぱい作りたいです☆



大好きなみーーんなと。ね。