今日はラジオ。


礼央ちゃんが今日はラジオ出演だったそうな。



ん?



ははははっは腹巻一丁?!(めぐちゃんのレポ読んだ。笑)
パ●ツ!パ●ツ!!(笑)パ●ツはどうしたのよ礼央ちゃん!!(そこかよ)


_| ̄|○ノシ>ひぃーーっ!!

いろいろ考えすぎて(*´д`)モフモフなんですけど(やめてください)



Nack5 かぁ〜あっこだよね?大宮の駅前にあるビルの中。
ん?そこで放送してるわけじゃないの・・・か?(←よくわかってない)
何か初めて埼玉に行ったとき、RAGさんのサインあるから見ておいで!って言われて、行った覚えが・・・ん?ココだったっけ?


何でもいいや(・∀・) (投げやり)


いいなぁ〜いいなぁ〜腹巻ラジオ聞きたかったよー!!(あれ?)
5日間、休みがあったらアメリカかぁ・・・・・・・・・・・・・・・ん?ドイツじゃないんや(笑)



あぁ・・・聞きたい・・・腹巻・・・(違うって。笑)