はぁぁあ。

ライブ行きてぇなぁコンチクショウメ。
ズボライブがどんどこ決まってんだけど・・・どれも手ぇ出せなかったよ(涙)
行きたい。
礼央ちゃんとライブで遊びたい。
はしゃぎたい!ガンガン歌いたい!!また土屋さんの曲を聴いて涙したい・・・


土屋礼央を生で感じたい。



でも行けない・・・。
日程は決まってるけども・・・こう・・・行きたいんだけどヘタに動けないこのもどかしさw


ふぉーーーーん(大泣き)



やっぱり世の中お金なのね。
お金があれば・・・って考えてしまうんだもんよ。


学生生活ラスト1年。
時間があるのはこの1年でもう終わってしまう。
どうしよう。わたわたして1年が終わってしまってそうなんですけど_| ̄|○



あーあーあー。



こんなこと考えてたら涙出てくるよ。
悔しくて。
行けない自分が悔しくて。


どうすれば後悔しない日々が送れるんだろうか・・・。


礼央ちゃんに会うのは贅沢(笑)
もう・・・みんなに会って、このモヤモヤを吹き飛ばしたいんです。




この1年が勝負だ。