ただいま〜。

うん。日付変わっちゃったけど、ちゃんと日付が変わる前に帰ってきてたから(何)
ってなわけで、今日は夜から遊んでましたー!ほほーーい♪
いやぁ〜楽しかった!また相変わらずゲラゲラゲラゲラ笑ってましたけど(でた)イイ息抜きだわな。うん。



「抜いてばっかだろ?」なぁんて言わないでくださいよ?(笑顔)


ゲラゲラ飲み食いしながら夏の旅行の話とかしてたんだけど・・・決まらないw
私らって結構「どっちでもいいよ」みたいな空気がすぐ流れるのよ(笑)
よく言えば、協調性アリ。
悪く言えば、人任せ(笑)

旅行の計画は日程だけさっさと決めて、場所やらはまたドタバタに決まるんだろうなぁ〜(前科あり。笑)
まぁこういうのが「ワタシら」なのでw


いやぁ〜今日は食った食った。
そして久々に呑んだーーっ!!カクテルやけどもねん。
がしかし、全然普通です。呑んでないみたいなカンジなんですよ。
もしや・・・イケる?!(笑)



今後、みなさんよろしくお願いします(何が)