お疲れ様でした☆

いやぁ〜オオトリの出演にはびっくりしましたけども(笑)
1年4ヶ月ぶりの出演でしたか・・・すっごい開いたねぇ・・・これからは定期的にお願いしますぜ。タモステ。


うん。
キャプテン翼にはびっくりしました(笑)
礼央ちゃんが妙にニヤニヤしてたのが印象的でしたよ(笑)
何?羽だったからか?(笑)



降りそうな幾億の星の夜


よかったよ〜本当に。出だしの「ふ」が微かでしたけど(爆笑)でもそれが好きだったり。
礼央ちゃんのきれいな声ののび・・・惚れ惚れしましたわvv 大好きです。「あ」と「い」の発音(笑)
カメラアングルも・・・よしよし。
エンディングも・・・リーダーぐっじょぶ!!


久々の生放送の出演、緊張したかとは思うけどお疲れ様でした☆


いろんな人に、この曲が伝わったのかなぁ。



何?リーダーはヒゲティ確定ですか?(爆笑)

今回の曲の立ち位置スキーvv
2・2・2でカメラぬくやん?(3・1・2の時もあるけど)


ふふっ



ふふふふふふっ(やめなさい)



次は音楽戦士かぁ・・・


Σ(゜∀゜*)おぉっ!!
関西の放送は1週ズレるかなぁって思ってたんだけど、今夜放送のようですぜ☆


よ〜な〜か〜。


に〜じご〜ふん〜



_| ̄|○;;;>寝てしまいそうなんですけど(涙)


だれかー!!
もふもふしませんかー!!(何だそりゃ)