試合終了。

お疲れ様でした。
悔しいですけど・・・これで一次リーグ敗退。これが世界です。
選手の試合後インタビュー・・・もう「やめたって」って思うのは私だけなんかなぁ。
中田選手もピッチに寝っころがったまま、しばらく動こうとしなかったし。ユニフォームを顔にかぶせたまま。


負けは負けだけど、たくさんの奇跡を見つけれたと思います。
本当に、みなさんお疲れ様でした!!
この熱い気持ち、ありがとうございました!!


ささっ
礼央ちゃんはこれから今日のお仕事頑張って!!Mステ楽しみにしてますわよ♪


あたしは寝るぞー(笑)


これからお仕事に向かわれる皆さん。今日も元気に、いってらっしゃい!!