あいつバトン。

麻衣ちょん。から回ってきました☆(http://d.hatena.ne.jp/mai0212/20060619#1150699977
おぉ〜久々のあいつやね(略すな)
いつもあざーーっす☆
ではいってみよっ(・∀・)ノ>ファイッ♪



1.あいつの名前を教えて下さい

麻衣ちょん。
Σ( ̄□ ̄;)!! 苗字もあったんだ!(失礼ですよ)←プロフィール見た。
えぇーっと・・・如月 麻衣ちょん。


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同じゴゴノ團員(`・ω・´)
何やら前からはてダを見ててくだすってて、同じRAG FAIR好きーvv


3.あいつを色で例えると?

色・・・えっとぉ・・・
白とピンクかなぁ。
ピンクって言っても、うっすいピンク。桜の花びらみたいな・・・あんな色。


4.あいつを四字熟語で例えると?

純真無垢。
この前のお茶会で知った(爆笑)やや。麻衣ちょんはそれでいいのです(誰)


5.あいつの良い所、ひとつ教えて

すぐその場の状況に馴染む(笑)
羨ましいよ〜コレには。
まだ会ったことはないんだけど、きっと人懐っこい子なんだろうなぁっていうカンジがする。


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・・・探し中?(ニヤニヤ)(やめて)


7.あいつに唄わせたい歌は?

わー。何だろう。
アニソンとかノリノリで歌ってほしい(笑)はにーふらーーっしゅ!!(爆笑)


8.あいつと遊び行くならどこ?

北海道の穴場を教えてもらう(笑)
行きたいよーっ!!北海道!!


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

北海道満喫(笑)
入れ替わる時は、大学お休み希望(笑)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ぜひとも大阪にいらっしゃいなー!!
たこ焼きとか美味しいモンいっぱいあるでぇ〜♪(笑)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

前に回ってきたときに結構パスしたからなぁ〜このバトン。
じゃぁ・・・

麻衣ちょん(id:mai0212)にリターン!!(笑)
そしてエミつん(id:emi75)!!(笑)




忙しいとは思うけどお二人さん、お暇なときにでもよろしくお願いします(ペコリ)