しかと受け取りましたぜっ☆

ただいま2本のバトンが待機中・・・。


どっちもおいしそうなバトン・・・(*´д`)(ちょーぉまて)



明日にでも答えますよって♪
麻衣ちょんからの「あいつバトン」・・・ふふっ。なーんーてーかーこーぉーかーなー!(やめれ)

指定型バトン・・・
ってかまさかノリコねぇたまから「礼央ちゃん」のオーダーで回ってくるとはvv(笑)
はっ(*゜∀゜)ゞ
團長のご命令は・・・ぜっったぁ〜〜い♪(笑)



やーや。
バトン好きです(笑)
お気になさらず、誰も回す人いなければ、あたしに投げつけてやってくださいマシ。
喜びますvv(いろんな意味で。笑)


ぐーふーふー(深夜は怖い)