「SUNNYSIDE BALCONY」 α−station

でーきーたーでぇー。
さっすがに20分少々の番組だと2日あればアプできますな。
や、結構頑張りましたよ。自分で言うのも何だけど(笑)
礼央ちゃん、自信ないこと話すときよく語尾がちっちゃくなって聞き取れないんだよ(笑)
でも何とかアプいたしました!!完成しましたよー!


前半と後半、勝手に2つに分けました(笑)
昨日の時点でご覧になってくださっていた方は、「後半」からご覧になってくださいね。
まぁ前半も微妙にいじりましたけど(笑)
で、後半のほうですが、なるべくパソコンからのアクセスをオススメいたします。はい。
設定・・・っていうか、書き方をパソ表示に合わせたので、ケータイからでは見にくいかと(汗)
それに、やたら字が小さくなっているので・・・すんません;;;


適当にお楽しみください(笑)


(前半)
http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20060609#1149828802

(後半)
http://www.geocities.jp/rm09joytsrf/radio.repo_0609.html


後半には○○の裏話も飛び出した?!(笑)