地元バトン

麻衣タソ(http://d.hatena.ne.jp/mai0212/20060529#1148877129)からいただきました♪
おっし!ガシガシいくでぇ〜♪





■どの都道府県に住んでいますか?
大阪府〜♪
こってこて〜(何が)


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
うん。通天閣は残念ながら近所ではないっす(笑)
我が家の近くには…アレだ。長居競技場があるよ。サッカーワールドカップとかもやって、当時日本代表が来たときには大変なことになりましたから;;;
後は…近所じゃないけど、おっくんが通ってた小学校がある(笑)
あと有名な場所…んー…ジャンプ禁止の大阪ドーム?(笑)


■地元の自慢をどうぞ!
じっ地元自慢?!
えー…(´・ω・`)
ノリがいい(爆笑)もうかりまっか〜♪
物価が安い。市場とかにいけば「おにぃちゃん!かっこいい!!」って言ったらオマケをもらえる(ぇ)
食べるものが美味しい。薄味。でもソース系(笑)


■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
RAG FAIR 奥村政佳!!寝屋川人です!そんなに田舎じゃないです(笑)
あとは、aiko大塚愛岡田准一(V6)・小池徹平(WaT)・豊川悦司…などなど。
あとは芸人が名を連ねます(笑)大阪だけ!って言ったら芸人でも数は減るんやねぇ。


■地元のここだけは許せない!ということは?
緑が少ない!(都会のど真ん中に生息中) コンクリートばっかりよ。
そのためか、夏場はヒートアイランド現象で異常に暑い(涙)
ひったくりが多い(全国第1位)
財政難。

_| ̄|○;;;


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
なんだろなぁ。。。
交通は便利っちゃー便利です(笑)
価格競争が激しいので、ミナミとか行けばほしかったものが安く手に入ったり。ご飯とかも安いね。


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)
そんなん知らんがな(笑)
田中さんとか?松本さん多いですよ(笑)


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
…近く…でもないか。でもココで名前は出しませんわよ。
友達のほとんどは関東人が多いよねぇ…。

…じゃ、おっくんで(は?!)


■他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く
麻衣タソごめん;
あっしがこのバトンのアンカーです。