お待ちしておりました(笑)

ラスト遠征埼玉から大阪に帰ってきて、ここ数日間。
毎朝の日課が決まってました。それは・・・

土屋礼央のブログ更新チェック(笑)
ここ最近のチェック頻度はひどかったですよ(笑)
でもまぁ・・・
それもこれも、この礼央ちゃんの更新を心待ちにしてたからなんだけどね。


お疲れ様です。
やっと社会復帰できる態勢が整ったようで、一安心しています。
やっぱり気分切り替えはお掃除だったようで(笑)


いろいろお疲れの中、ブログ更新ありがとうございますね。


さて。
土屋礼央怒涛のライブサーキットは2週間。
しかし、トータルして5月は本当にお疲れ様でした。
ボロボロになったでしょう。ならない方が「おかしい!」っていうぐらい、忙しい日々だったよね。
よく頑張った!うん!
でも「充実してった・・・」って感じちゃうのが礼央ちゃんらしいけどね(笑)
ここから「お疲れ様です」としか言えない私がちょっと悔しいな・・・。


でもこの5月。
私は本当に幸せな日々でした。
もうね、今まで生きてきた中で、1番充実してた1ヶ月間だったと思うよ。
それもこれも、RAG FAIRの音楽のおかげです。
ズボンドズボンのおかげです。
このサーキットライブ、そしてズボンドズボン野音・後夜祭3daysに関わった全てのスタッフ関係者さんのおかげです。


そして。
礼央ちゃん。アナタのおかげです。


あなたに会いたくて、今目の前にある就職活動とかバイトとか頑張ってたと思うんだ。
ごめんね。勝手に「ご褒美」に位置付けてしまって(笑)
でもそれぐらい、今の私にとって「土屋礼央」の存在が大きくなってる。
・・・自分でもびっくりやねんよー(笑)


ライブでRAG FAIRズボンドズボンの音楽を聞いて、いっぱい「生きる力」をもらいました。
「幸せだ」って感じれる時間が出来ました。
これからもカタチは統一できないけど、いろんなカタチでRAG FAIRズボンドズボンに「ありがとう」を伝えていこうと思います。礼央ちゃんが信じた音楽に対して。
声の出る限り、たくさん応援していこうと思ってますよ^^




こちらこそ。本当にありがとう。



これからも「歌う事が楽しくなってきた」と思う、礼央ちゃんのココロを受け取りに、たくさんの機会に首をつっこみにいきますよ(笑)
たくさんの「幸せ」と「ありがとう」を見つけ、そしてたくさん伝えるために。
いろんな刺激を受けて、ちょっとずつでも成長しつづける土屋礼央を、これからも応援していきますよッ(*゜∀゜)ゞ


もっともっと、自分自身のことを好きになっていってくださいね。
でも体調管理には気をつけて!まだ冷凍ほうれんそうを付けて、ラーメンは食べてますか?(笑)


・・・おっきい頭(笑)に、おっくんからのマッサージ。酸素はだいぶ行き渡りましたか?(笑)