あっちでカレー。こっちでカレー。

かとち。のブログで・・・
かとち。が北海道にて買ってきたスープカレーを、ヒキティが食ってしまったという事件発生(笑)
それからはてダでヒキティのことを「カレー」と呼ぼうじゃないか!という動きが(笑)
やー「美味しかった」って・・・当たり前ですがな(笑)

きっとよーすけさんの言い方からして・・・
「お?うん・・・うまかったよ」と、笑いもなくあっさりとかとち。に告げたんだろう(爆笑)
や、ニヤニヤしながら言ってそうだな(笑)
「あっえっあのー・・・ぼくのカレー・・・」ってかとち。があわわ;あわわ;してるのが目に見えるよ(笑)


でも・・・
ヒキティの「食ったvv」という言葉に「えぇーーっ!ちょっまっ・・・えぇーーっ!!」って言ってそうだvv(笑)



食べ物の恨みは怖いぞ?(笑)


きっとしばらくファンの中で彼のことを「カレー」と言う人が多くなるでしょう。
礼央ちゃんのことを「オムライス」と呼ぶように・・・



(*´▽`)あははははは


で、そのことがあってかどうかは知らんが。
今日のレコーディングのご飯は「カレーパーティー」だったようね(笑)おっくん。
Dip!Dip!Dip!(何)
やーこの図、ディップパーティーだなぁって。いろんな種類のカレーが並んでて。
おいしそーvvあたしシーフードがいいっ!!(聞いてへんで)


すっごいカレーの数・・・でもきっと全部たいらげたんでしょ。おっくん、撮ってないで食った方がいいよ(笑)
1人1ナン・・・(笑)にしても結構な量あるよ。

レコスタはしばらくカレーの匂いが漂ってるんでしょうねぇ〜・・・ふふ。


・・・その場にちゃんと礼央ちゃんもいたよねぇ?(ちょっち不安。笑)




明日のお昼ご飯はカレーにしよう(単純)