携帯のぞき見バトン

おおお、遅くなりました;;;(滝汗) ようこつん(id:yoko0728)から回ってきましたよー。
何か・・・面白そう(ニマニマ)(ぇ)
ではれっつどん。


【ルール】

・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。

・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。

・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。


◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
よ、ようこつんからのメールかぁ・・・えっとー・・・いいのか?(笑)

件名:おつかレオつかれ(笑)
今日のライブも楽しかったねー(≧∀≦)
久しぶりのRAG(ってか洋輔)にかなりヤラれましたわーーo(`へ′)○☆
いろいろあったけど・・・、これでチャラよね?ってかむしろプラスじゃね?(笑)
最後に2人で撮った写メ→オラにもわけてけろ☆


はは〜〜ん。
サーキットライブ大阪公演の後のメールだな(笑)
ようこつんからのメールはいっつも顔文字いっぱいでニマニマしてます(やめて)


◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!
じゅっ10通目・・・?!受信はファイル分けしてるんだが・・・らぐ友でいいかしらん。
◇誰からいつもらったメール?
めぐちゃん。えっとー埼玉遠征の前日の夜。
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
気を付けて来るんだよ〜(´・ω・`)ノ 伝えといた!!!


夜行バスの中でメールしてましたよん(笑)
この次の日の夜、あたしはめぐちゃん家で1泊お世話になりましたのさ♪それの「よろしくお願いします」メール。


◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!
そ、送信かぁ・・・
◇誰にいつ送ったメール?
写メニキ。埼玉から大阪に帰るとき。
◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
ぜ・・・全部?!な、長いんですけど(笑)

件名:帰ります。
本文:
ありがとう、ズボンドズボン
ありがとう、礼央ちゃん。
ありがとう、ズボジャパン!(笑)

ありがとう、昨日お会いしたすべてのみなさん。

ありがとう。よりより。
ありがとう。エミたん。
ありがとう。めぐちゃん。

みんなみんな、本当にありがとうございました!!

思い出をいっぱい胸にしまって、それを糧に次また会える時を信じて大阪に帰ります。
うん。また頑張れると思う。

大丈夫。みんな日本に今生きてんだから、また絶対会える。

よしっ!

ばいばいっ

写メニキなんだから・・・ね?(笑)


◆着信履歴について教えて!
◇一番、最近の着信はいつ誰から?
内定をいただいた会社から(笑)22日に。
◇話した内容を教えて!
次ある集会の日時・持ち物確認。人事で1番エライさんからでした(笑)


◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!
◇一番、最近の発信はいつ誰に?
アレだ。アレ。RAGさんのボイスメッセ(笑)先日の深夜。
◇話した内容を教えて!
・・・話してはないんだけど(笑)もう1回聞きたくなってダイヤルしてました(笑)


◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
と、とっておきのメール・・・?何だろうなぁ〜
大好きな人とメールしたときのメールは全部私にとって「大切なモノ」です。ハイ。


◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!
のぞいてみたい人はいるけども・・・(笑)
私がアンカーっていうことで^^;


・・・っていうか、あたしのメール、「ギャーハ!」とか送ってる?(笑)
擬音語、大阪人やからしゃーないって(笑)