まだまだ終わらない。

ツアーブログ。未公開写真がのりちゃんプレゼンツで更新されてますよ。ふふふん♪


・・・え。おっくん機嫌悪かったのかしら(苦笑)おっきいトランクにもう乗っかっちゃってますが(笑)
なんか・・・「はいーはい。撮られてますよー」みたいな顔なんだけど^^;大丈夫だったのかなぁ。
後ろに立ってる礼央ちゃんの仙台で急遽買ったカートが気になる・・・(*´д`)
ねぇそれどこの?!どこのメーカーのん?!(どーどー)
そのカートがなかったらそのトートバックだけだったんだよねぇ?!礼央ちゃん(笑)
プレステとウイイレだっけ?(笑)
・・・名古屋かどっかのホテルで盛り上がりすぎて「解散してください!」ってフロントから電話あったんだってねぇ(爆笑)
・・・オムライスはどこに入ってるの??(爆笑)



かとち。・・・う、内股(笑)
何を揉み解かしてるんでしょうか・・・あのあたりは前頭葉のはず(笑)
あーやって、精神集中させてるんかもね。かとち。は♪
く、靴脱いで内股・・・(*´д`)  (まだ言ってるよ)



コレかーっ!!コレね!
さっきおっくんブログで更新してた「限定 汐留らーめん」は・・・っ!!
ハンバーグが入ってるんよねぇ〜・・・ねぇ?;(不安)
リーダーはしっかりいただいたのかしら。
やっぱりジャケットよりもジャージが似合いますなぁ〜リーダーは。



かっかかか加納さんがウィンクしてるよーーーーっ!!!(はぁっはぁっ)




けんいっちゃん・・・ほほぉ(笑)
信号機できましたか・・・しかも「赤」がなくて「青」が2つになってる。
進んで、ちょっと周り見て、でも進んでいこう♪みたいな?・・・いや、けんいっちゃんのことだからもっと奥が深いかも・・・。
クレパスで描いてるのが何ともかわいいなぁ〜けんちゃん。
あー!
どりーむめーかー聴きたい!!ゴーゴーけんちゃんが忘れられないッ!!





のりちゃん、ぐっじょぶ!!(笑)




*追記。
おっくんが率先してツアーブログ(汐留ラーメン)にトラバしてる(笑)
す、末恐ろしくておっくんの後についてトラバなんてできないよっ!!(((゜д゜;))))