あーーもーーー。

マネ日記。


・・・土屋氏は生きてる模様(そこかい)


いいなぁいいなぁ〜礼央ちゃん気持ちよさそう。ぐんぐんってぐりぐりって揉み上げるんでしょ?
最近、美容室に行ったらやってくれるよねぇシャンプーの後とかに。
あれやってもらうと、脳が頭蓋骨の中で動いてるカンジがするんよ(怖いよ)


っていうか・・・
おっくんの手って結構ゴツくて大きいお手てだと思うんだが・・・礼央ちゃんの頭に納まってない(笑)
おっきいなぁ〜礼央ちゃんのあ・た・まvv(笑)

大きすぎて「酸素がいってない」んじゃないの?(こらこら)




メガネなしれーさんとおくんですな(何が言いたい)



(*´∇`)あははははは。



レコーディング頑張って。
今レコしてるのは、いつ私らのお耳に入ってくるんでしょうかねぇ。