いってきましたよん。


あひゃあひゃあひゃ(どうした)
ひさびさのリザーブチケット。しっかりゲトーだっちゃ(σ゜∀゜)σ ふふふ。
ありがとう。新☆堂さん。



ってか、あたしが予約しようと、このチケットを抜き取ったとき、隣の人にガン見された。
その人の手には同じRAG FAIRリザーブチケット。



あ、同じですか(笑)



でも前髪がバラバラ長いその隙間から睨まないでください。
私何かあなたに危害を加えましたか。
しょっしょ小心者のあたしはガタブルでしたよ。いろーんな意味で(笑) こえーこえー。
結局その人が予約してったんかは知らんが・・・ふん。なんだあの人。


怖いなぁ〜もー。





『奇跡を今夜起こせるなら、あなたに逢いたい・・・』


えーもー。
土屋礼央に逢いたいですよっ(でた) 来い!奇跡!!(あー)



(*´д`)むはぁっ