さぁってと。

明日は学校なんですよねー・・・めちゃめちゃ久しぶりだわ(笑)
最後に学校に行ったのはいつ・・・だ?(笑)え。先週の月曜?最後に講義受けたの・・・え?先々週の火曜?!?(ゲラ)
や、さぼってるわけじゃないんですよ。決して。まぁRAG追加公演のときはサボりましたけど(でた)
4回生は講義がないんですよーーー!!(大声)

講義自体が久しぶりですなーきゃー。
きっと授業中もズボンドズボンの思い出に浸りまくって、上の空なんだろうなぁ〜野音のときそうだったのよ。
カラダは大阪に帰ってきてても、頭の中は日比谷においてきたっていうか(笑)
そろそろ就職活動も再開せにゃならんし・・・おいおい。結構いっぱいいっぱいになりそうだな。


明日は雨か〜・・・あ。ゼミの研究発表忘れてた(オイオイ)