全部終わりました。

今朝、6時半ごろに大阪に帰ってきました。いやぁ〜見慣れた風景が並んでます。
まぁもうそろそろ「新宿」「渋谷」も見慣れた風景に入りそうなんですけどね(笑)


ふー。


ついに「土屋礼央の怒涛ライブサーキット」の日程がすべて終わりました。
東京(日比谷)、大阪(なんば)、東京(渋谷)、埼玉・・・おぉう。こんなにも土屋さんに会いに行ってたのね(笑)
短期間でこんなにも会うことは初めてですねー・・・月1ぐらいだったのに。何ですか。5月だけで4回?!(笑)
RAG FAIRズボンドズボン、そして礼央ちゃんもお疲れ様だけど、「私」もお疲れ様ですな(笑)
よー行ったなぁ〜。



礼央ちゃんもブログでも言ってたけど、「気持ちが折れなきゃ、やれるんだ」っていうこと。
「ライブ」って確かに楽しいし、たくさんの人に会えるからウキウキで行きたい!やりたい!!って思うんだけど、やっぱカラダは正直なんだよね。歌い手さんとなると、ノドが一番悲鳴をあげるところでしょう。いつでも全力でお客さんとぶつかっていく礼央ちゃんであれば。
っていうことは、そのあたりになると精神力が試される。

でも今回の怒涛のライブサーキット、礼央ちゃんの気持ちは折れなかった。強くなったね。
先週だけで・・・連続5本ですよ。ジャニでも中休みあるのに(笑)
1日ぐらい「あれー?」って思われるライブ、礼央ちゃんやっちゃうんじゃないの〜?って思ってたんだけど・・・。
どこのブログさんのレポや感想を見ても「よかったよ!」「ありがとう!!」っていう文章が多かった。
それだけ「土屋礼央」が音楽面で強くなったことなんだろうね。うん。何かふっきれた?
それにこうやって、すぐに感想を書いて伝えてくれるファンがたくさんいて・・・よかったねぇ。




ま、埼玉のあとはみんな「はてなダイアラー」の人は一斉更新しただろうけど(笑)



一昨日の埼玉「後夜祭」ライブ、本当に楽しかったですよ。後夜祭ライブは1回しか行ってないけど、ラスト!っていうだけあって、今まで以上に全力でそして「自分も」楽しもうとしてる礼央ちゃんを見ることができました。
所々、本気で笑ってる礼央ちゃんが見れてよかったよ。それだけでも幸せだった。
たくさん、ズボンドズボンからズボジャパンのみんなから「幸せなキモチ」をいっぱいもらいました。


MCも相変わらず面白かったけど、やっぱ歌ってるときが一番楽しかったよ。
ゴー!ゴー!言ってるとき、近くにいる礼央ちゃんに届くように大声で歌ったとき、右によ〜り〜しゃがんだ〜り〜フォー!ってやってるとき(爆笑)・・・
どれもが思い出です。どれもが最高の思い出です。


いっぱいいっぱい「ありがとう!」って伝えたかったよ。・・・まぁあの場所でも言ってたけど(笑)



・・・言いたいこといっぱいあるんだけどなぁ〜もー・・・まだ頭の中で整理がついてないのかな、うん。
また、礼央ちゃんがブログで挨拶をしてくれたら、いろいろ書こうと思います。はい。


まずは、礼央ちゃんの出方を待ちます。




本当に、みなさんお疲れ様でした☆☆


また会おうね。大好きだよ。