眠れない…@バスの中。

やべー
『迷わせる』聞いてたら昨日のイケイケ礼央ちゃんを思い出して眠れないよ(笑)


ベルトはずし…
パンツ確認…
腹…


_| ̄|〇ノシ>バシバシッ




(まだ言ってんのか)



昨日の全力投球、何でもアリな土屋礼央の姿を見てスッキリしました(笑)
いっぱい歌って踊って汗かいて…楽しすぎ(笑)
言いたいこと、伝えたい感情をあの場ですぐ礼央ちゃんに伝えたり、何度も『ヒュー!ヒュー!』って言ったりして、礼央ちゃんがご機嫌で煽ってくれるのですごい楽しかったですよ。
ヘタしたら今まで行ったライブの中で1番楽しかったかも!
『扉』の名古屋公演を抜いたっぽいよ!!
…『後夜祭』なのにねぇ(笑)

それぐらい、今回のライブは最高でした。
楽しいのに涙止まらないんだもん(笑)
いっぱい姫に泣いてるのん見られたぞ(笑)

ほんま、後夜祭を提案した姫には感謝ですね。
ぐっじょぶ!!


次彼らに会えるのはいつなんやろーねー。



ま。
東京であろうがライブには来ますけどねん(笑)


昨日はみなさん、お疲れっしたー!





…そろそろ寝るか(笑)