東京に行ってきました。― もんじゃ焼き屋へ連れてって!編 ―

はいー。今更なタイトルですがね(笑)珍道中を自己満足で羅列していきますよ。
ここはライブ前まで。いろいろおでぃとしてきたのですvv このおでぃとは以前からの念願だったのよ!!
もう東京に着く前からドキドキソワソワしてたわけですよ(笑)
そしてこの日。念願叶って・・・もう幸せですっ!!

興味のある方のみ、続きへ。




・早朝7時過ぎ。到着予定時刻より早めに東京駅に降り立つ。
・化粧室を探さずに、今回は新橋にある某スパへ。
・迷わずたどり着く(笑) ドキドキしながらもチェックイン。「無料」という響きに弱い(笑)
・あぁーーーー。キモチーーーー。(喜)
・これからはスパ巡りをしたいと思い立つ(笑)
・レストランにて朝食・・・だったのだが、手紙書きに集中してたために食いっぱぐれる(笑)
・日焼け止めクリームぬったり・・・髪の毛いじったりして身支度。
・10時。チェックアウト。お世話になりました。
・本日の半日おでぃとの方との待ち合わせ場所へ・・・
・・・・っつっても時間がまだ早いので、品川方面ではなく、東京方面から行く山手線に乗車(笑)
・渋谷到着。待ち合わせ時間20分前(笑)

・無事合流。っていうか、私が見つけた(笑)「お久しぶりですーっ!」「半年ぶりだ!」(笑)
・今日の目的は「もんじゃ」を食べること(笑)でもまだ時間が早かったので・・・
・まずプリクラ(笑)何回も遊んでるのに毎回プリを撮り損なって、後でギャーギャー言ってた・・・
・ので、今回はまず撮ってしまおう!と。
・何だか新機種ばっかりでオバチャンわけわからん(笑)どれがいいんやー!(シャー)
・2枚撮る。・・・2人なのに、らくがきだらけで「うるさい」プリクラの完成(笑)念願っ!!(涙)

・お昼過ぎ。さて〜っともんじゃ焼き屋さんへ。
・ふふ。ふふふふふ。もんじゃ焼きぃ〜vV 早速作ってもらう(笑)
・私は餅焼き担当、ベ●スタ味見担当(ちなみにチキン味)(笑)
・汁が溢れて・・・世にも「?」な代物が完成(笑)

・でも味は・・・うまーーーー!!気使いなんてやってませんよ(笑)
・ゲラゲラいろんな話しましたねー。もうもう久しぶりすぎて、いろんな話をしたかったのです。
・喋りながら食って。食って喋ってニヤニヤして・・・(忙しいね)
・結局2人で2枚制覇。2枚で十分でした(げふ)餅がキタ。胃に(笑)
・お腹いっぱい!!もんじゃ焼き堪能!!

・カラオケになだれ込む。「本日はGWのためフリータイムはやっていなくて・・・」 ・・・退店(笑)
・違うカラオケ店へ。ココの店のお部屋、お座敷だったんよ!靴脱ぐの!!
 アジアンチックなお店です。ふふん♪
・完璧リラックスモード(笑)コーラー飲みすぎにすかさずツッコミ(笑)
・私はズボとらぐへあ祭り(笑) 相方さんはジャニ祭り(笑) カツンの曲をいっぱい聴けたー!
・普段、私が歌えないようなジャニの曲をバババー!っと歌ってくれる。踊る(笑)
・でも最後は2人で「夏の王様」 おっえーおっえーぃ!(笑)
・3時間たっぷり!!もう私は幸せですッ!!これで帰れるって思ったぐらいです(そんな)

・歌ったあと・・・このまま渋谷にほっぽり出されたら絶対に迷う!って訴えたら・・・
・会場最寄駅まで送ってくれましたー(´∀`*) 見送ってもらうの、すっごい好き(何それ)
・いっぱいありがとうを言って、「また東京来るから遊んでね!」って強く訴えてきた(笑)
・大阪に来たら絶対連絡してもらうことに(笑)私は両手広げて待つことに(笑)


>私信。
今日は本当にありがとうございましたーっ!
少しの時間だけだったけど本当に楽しかった!!また遊ぼうね!
大阪に来たら両手広げてカモン!してます(は)
そのときまで、そのビデオで堪能しててくださーい(笑)



ふふ。いよいよ野音ライブだっちゃ☆