お願い致します。


RAG FAIR Live Circuit“the WAVE” 大阪公演のチケットが余っています!!


・日時:5月12日(金) 18:00/19:00
・場所:大阪・なんばHatch

・チケット番号:1Fスタンディング8組1桁台。2枚連番。


大阪公演に行きたいんだけど、チケットをどうしようか迷っている方。
オークションで落とすのはまだ勇気が出ない方。
土屋礼央を見る回数を1回でも増やしたい方・・・っ!!理由は何でもかまいません。笑



ただいまチケットが2枚。友人とダブって取れた分が余っております。
定価で!・・・っと言いたいところですが、日が迫っているため結構焦っています;;;
ので、引き取ってくださる方と、チケット価格は「応相談」とさせていただきます。

交渉次第で格安で行けるカモですよ・・・っ!(笑)

2枚で買い取っていただけるのが、一番嬉しいのですが、そう我侭も言ってられなくなり・・・
「1枚だけ・・・」でもかまいません。
そのときは、必ず伝えてくださいね。
チケット&代金は当日渡し、受け取りになるかと思います。
「いや、送ってほしい」と言う方であれば、お送りさせていただきます。代金の方は為替等で。

なので、音信不通にならない方、ドタキャンされない方でお願い致します。
もちろん、転売もやめてください。


「我こそは!」と思われた方。
ぜひともご一報ください。親切・丁寧に対応させていただきます。
ご質問等ありましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。
決して、このメアドをイタズラに使わないでくださいね。

メールは24時間年中無休でお待ちしております。よろしくお願い致します。


連絡先:knock_smile0901☆anan.to    『☆』を『@』に代えて、送ってください。


みなさんからのメール、お待ちしております。