5月がスタート。

「スタート」って入れようとしたら、「スターロ」・・・_| ̄|○;;;
幸先よくないなぁ(ブツクサ)


そんなわけで、今日から5月です。




暑かったですねーー。



大阪も結構気温上がってて・・・何やら全国的に気温が急上昇したらしく。
ほんと。
大阪も半袖の人とか、子どもたちはアイス片手に遊んでたよ(笑)
バイトだったんですが、店内も暑くて・・・最初は仕事にならんかった。
でも私は夕方からなので、そろそろ風が出てきて涼しいときに仕事してました。
すいませんねーお昼から入ってたおねぇさん方(笑)


仕事帰りには、薄手の長袖で丁度いい気温。



何か今日はどこも夏日で・・・でも明日からはグンッと気温が下がるようですよ。
大阪はお昼から雨だしね。
体調を崩しやすいときなので、みなさんも体調管理は万全に。



・・・って、おっくんが言ってたよ(笑)