がちゃむく。

今日はちびっこのアイドル的存在、ガチャピン・ムックとのイベントだったようで。
関西在住の私にとってなんらカンケーないことなんですけどね(←やさぐれ中)


ガチャピンってすっごいよねー。
空飛べるんだよ(スカイダイビング)
海潜れるんだよ(スキューバ


かとち。と潜って飛んでおいでよ(笑)

それにガチャピンはスキーだってできるんだよ。
ヒップホップのダンスも踊れるし・・・短い足と手で(笑)

ムックは・・・ドーナッツが好きなんだっけ?(どこからの情報ですか)
でもムックはいつも何か口に放り込んでるイメージしかないよ(笑)
ムックは・・・モップだよね。ダ●キン(爆笑)



がちゃむくとニコニコぷん世代です(笑)


私も・・・がちゃむく見て、保育園に行ってたよー。朝ご飯食べながら見てた。


んで。
今日のがちゃむくとRAG FAIRの共演がテレビ放送されるんだとか。・・・見れねぇー(涙)


あの童謡の分は見れるの・・・か・・・?
いやっ!大阪であの時間帯にポンキッキなんてやってないよっ!!!



_| ̄|○;;; うおおぉぉ〜〜ん(涙)