もーん。

この季節ってホントやだ。花粉で肌荒れ・・・去年もこれには悩まされたー(涙)
昨日、病院行ったのもコレで↑。

手荒れが1番酷い・・・。「手湿疹ですね」って言われたー(大泣き)
薬もらってぬりぬりしてるんだけど・・・治る気配一向になし。この手湿疹は酷くなったり善くなったりですっごく波があるのです。
この前行ったときは自律神経がどーのこーのって言われたような(←覚えてない。笑)


うぅ・・・5月までには・・・野音までには・・・_| ̄|○


手湿疹ってすんごく痛いんだよ。これ。
手が乾燥してる状態だから、常に保湿・・・じゃないと皮膚がひび割れて出血・・・。
だから手ぇたたいたりできないんだよね。今、特に。
ライブとか行ったら大変なことになるんですよ。ほら、手ぇたたくやん。
Fツアーのときがひどかったなぁ〜タオルが血まみれになってた(笑)
今までは手のひらだけだったんだけど・・・今は手の甲にも湿疹がorz
赤いボツボツが出来てて、酷いもんですよ・・・。


こんなんじゃ手もつなげないじゃんかっ!!(涙)



バイト行ってきます・・・(涙)