やっぱりすごかったんだねぇ。

おっくんの学校。大教大付属。
修学旅行が6日間?! え。3日じゃないの?!(笑)

えー。私の修学旅行は・・・


小学校:鳥羽水族館・ミ●モト真珠島 など。
    (5年生の時に、林間学校アリ)
中学校:スキー。いん 白馬
高校 :スキー。笑 いん 信州



・・・_| ̄|○ノシ>観光名所に行く修学旅行がしたかったーーっ!!!



高校のスキー修学旅行なんて・・・
中学のときに1回だけ修学旅行でスキーやっただけなのに、何かしらんが上級クラスに放り込まれました。
えー。上級クラスに行ったのに、常にインストラクターが私の隣にいました。笑
それにこのクラス編成がさぁ。友達と一緒のクラスになれなかったんだよね。
本当にレベル別に分けたかんじで。同じスキークラスの中に友達1人もいなかったっつーの。
それがちょっとストレスで・・・最終日、スキーさぼってホテルで寝てましたよ(爆笑)
や、でもあれは本気で気持ち悪かったのよね;;;



でも。
いろいろハプニングはあったんだけどね。


あーイイ思い出じゃい。

ごはんおいしかったし。
まぁ晩御飯に「おでん」が出たときにはテーブルひっくり返してやろうか思いましたが・・・(←練り製品ムリ)



私の中では、「修学旅行=スキー強化合宿」のようでしたよ、はいはい。



ま。楽しかったからいいんだけどね。