ぎゃぁーっ!!!

浴衣っ!浴衣っ!!

おっさん座りで浴衣ーーっ!!




けんいっちゃんがね(んふ。)




(*´д`*)はぁ。



ん?ヒキティは浴衣着ないのかい? 赤ジャージが目立ちすぎてるよ、リーダー(笑)
かのタソも着てないねぇ〜一番似合いそう・・・っていうか、似合うであろう人なのにさ。


ってか、いまみんなおんなじ部屋にいてんのね(笑)
おっくん頭にタオルはやめてね(笑)
礼央ちゃん、テレビに近づきすぎてかとち。のカメラに唯一きれてる(笑)そして極度の猫背(笑)

おっくんの目の前にあるあのテーブルにはいろんなもんがのってますが(ゲラ)




“れおさん”・・・・・・か(´∀`*)



ニヤニヤ。

興奮しすぎて眠れなくなったじゃないか(笑)


ネタ(●え)提供: 神 かとち。(笑)



*今後のメンバーブログは要チェックですな!!にゃー!



ってかウイイレをゲーム機ごと持ってきたのはダレですかw