ココロにぽっかり穴がある。

人には必ず「心を満たす」時がある。

私にとって「心を満たす」手段は、友達といっぱい話したり笑ったりしてるとき。

もちろん。

RAG FAIRズボンドズボンのライブに行ってるときなんて「満たす」もんじゃない。
あとあともったいない!って思うぐらい、彼らで心の水は「溢れてる」。


3月の旅行を思いっきり楽しんで大阪に帰った今、心にぽっかり穴があいてます。

ほんと。


ココロを東京に忘れてきたみたいな。






実はね。

大阪に帰るバスに乗り込んだとき、泣きました。

ズボンドズボン扉ツアー名古屋公演の帰りの新幹線。以来。

恥ずかしいんだけど・・・今回の旅行が本当に楽しすぎたんだと思った。

いろいろあったしね。



楽しいのが悪いんじゃない。みんなが悪いんじゃない。

私自身が悪いんだよ。

早く。早く夢の世界から帰ろうとしないからだ。いつまでもあの世界にしがみついてるから。

現実の世界には大きな壁がすでに私の前に立ちはだかってるから、もう逃げ腰でいる。

前までは「礼央ちゃんが頑張ってるんだから頑張る!」って思って、現場実習とか頑張ってきたけど・・・



今の私じゃ、それだけでは前見て歩けない。





我侭かもしれない。






でも、本当のこと。

今、本当にしんどい・・・。



ただ何となく1日を過ごしてた・・・
もう1週間経っちゃってるのに、まだこんなこと言ってるんだよ?

ひどい。


前見て歩くためにはどうすればいい?

何が必要とか、コレがいるんだとかも分からないんだよ。

そんな方法、見つかってたらこんなにもボヤかないって。



とんでもない場所で今、私躓いてるよね・・・。







武道館ライブDVDを手にとった時から泣いてるだろな。

見たらボロ泣きだよ。


あ、今DVDのCMが流れた。
うぇーぶやったね。
夢中でアリーナ席に座って1人でワクワクしてた。












あーあ。

生きててごめんなさい。空気吸っててごめんなさい。

こんなヤツでごめんなさい。



私はそんなに強くない。