私もするなー。

http://music.ameba.jp/index.html


ヒキティのブログに対してのインタビュー記事が載ってます。
ふふ。






私も他人のブログをよく参考にさせていただいています。
いろいろ勉強させていただいてます。
ありますよね〜
改行とか空白とか使って、オチをつけたりして笑いにさそっていく書き方(笑)
最初、ブログ(日記)を書き始めたころはそんなブログが書きたくて、空白とか改行、顔文字とかいろいろ勉強しました。
たくさんの方のブログを見て、「こんなん書きたいなぁ〜」って。
やっぱ、そうやって思うブログさんとこには、常連で通ってくださっているお客さんやお友達がいたり、常にコメント欄はワイワイしてた印象があります。



こんなブログ書きたい。



見てていつも思ってます。今でも通ってます。更新されていなくても(笑)
その方のブログのようにはならないけど、近づきたい。少しでも。


「真似」までいきませんが、
私のスタイルを持ちつつ、
読んでくださっている方々に楽しんでもらったり、
ライブレポを書いたら、同じように行った気になるように、
そして「コイツが頑張ってるんやから、頑張ろっかな」って思うきっかけの場になるような・・・



そんなブログをこれからもちょいちょい書いていこうと思っています。




ここまでいろいろ書いておきながら何なんですが・・・





結局は、いつもとおんなじです。

そんな・・・そうそうすぐに変わりませんよ(笑)




みなさんにお会いしているときも「わたし」ですし、ここのブログも「わたし」ですから。
ありのまま。

うん。




・・・うん?  (何)(ちょっと不安になった。笑)



なので、これからもよろしくお願いしますっ♪

毎日みなさんのブログを見て、いろいろネタ仕入れてますよーー。笑