作戦立案中。

RAG FAIRですよ。サーキットライブですよ。5月ですよ。一般発売が4月ですよ。何
どーしましょ。東京遠征する気マンマンなんですけど(笑)
名古屋のチケットが取れなかったら、東京に行きます。たぶん日帰りだと思いますよ。夜行バスの往復で。
泊まらない・・・かと。それに平日だしね。
名古屋がとれたら、東京は諦めます。2つ両方はさっすがに取れないっすよーー。はは。
それに大阪は行きますからね。欲張りサンっ♪(何のことですか)

スボンドズボンは1泊コースで。ふふ。ホテル取れたーvv
野音土屋礼央を堪能するための準備は着々と進んでおりますよ・・・ふふふ。
っていうか、野音広いねー。広すぎるよ〜(ガタブル)
座席指定ってなってるけど・・・席に番号ふってるの??


やーやーやー。
出費の予定はどんどん決まるのに、収入の予定がたっていません(ぇ)
どうしよう・・・食費削るか。まず。笑