パソコンが使えないと…

1日中ケータイとにらめっこですわ(笑)

そしてせっかく礼央ちゃんがブログ更新してくれたのに何のコメントもトラバもできない…_| ̄|〇;;;

なんかすっごく………もどかしい。


うーー。

土屋礼央ーッ!!(無意味に叫ばないでよ)

あ。楽曲発表会、第1回目が昨日だったんよね。
どーだったんでしょ。


野音が待ち遠しいよ〜
早く東京に行きたいです(大阪に帰ったとこでしょ)
昨日発売だったあの雑誌だけでは飢えを満たすことは出来なかった…
_| ̄|〇;;;

せめて…っ!
せーめーてー動く礼央ちゃんを…(笑)




今日1日、我が家はジャニしか見てないよ(笑)