購入☆

minori03302006-03-22

買いました。
買っちゃいましたよ、the WAVE&STORY!!

書店での予約購入だったから、本はカウンターの裏から出てきましたよ(笑)
ご丁寧に紙で包まれてましたよ(笑)
丁寧な扱いでありがとうございますっ(ヘコヘコ)

中身見たよ。
うふふ。うふふふ。何

やっぱ武道館ライブは最高なライブだったよ。
このレポを読んでるだけでもグッとくるものがある。
洋輔リーダーの涙ぐみながら話したあの言葉は、今でも鮮明に覚えてます。

礼央ちゃんが羽やったのはねぇ〜ふふ(*´艸`)

あの時間をメンバー、そしてたくさんのお客さんと共有できたこと、誇りに思うし、最高の思い出だったたよ。
幸せだった。

今でも幸せよ?(笑)

あの時間があったから今の彼らが居て、私たちがいる。
RAG FAIRがこんなにも大好きな私がいる。

このキモチ、大切にしていこうと思うよ。うん。
早く来週になーれー!DVDが早く見たい。