大阪に帰ってきて…

_| ̄|〇;;;なコトが多すぎるんですけど。
とりあえず、パソは復旧に1週間ほどかかるみたいです。
うぉお〜!!土屋礼央ーっ!!(ぇ)
礼央ちゃんのラジオを聞けないことが、1番痛いよ…_| ̄|〇;;;
うぅ…。゜(⊃д`)゜.・。゜

礼央ちゃぁ〜ん。
せっかくサンジェルマン恵比寿店で『礼央化セット』賞味してきたのにぃ…


そんなわけで、パソ復旧までは、ブログはケータイからの更新です…_| ̄|〇;;;
ケータイからの更新は慣れてないから…うん。
横浜・東京旅行の日記は後日あぷします。
長くなるもん(断言)
私には長文をケータイから更新なんてできないっすよ…;;;


あとは…そうそう。
大学から成績表が来てましたよ_| ̄|〇;;;
あんなにも苦労した実習が合格だったので、素直に嬉しかった。実習指導も90点以上だったし☆
ま、単位は落としてなかったので、4年生ではゼミと卒論さえ通れば卒業です。
ふふ。時間はたっぷりあるよ〜遠征できるよ〜(ニヤニヤ)
でもお金がないもん…_| ̄|〇;;;


うぅう…東京に戻りたいーー。(地団駄)
5月まで我慢かぁ〜長いなぁ〜も〜。
それまでDVDと雑誌でライブまで飢えをしのぎます(笑)とりあえず野音までやね。



2日間のプリクラ見ながら現実逃避中(笑)