え。どゆこと??

横浜の明日のお天気。

『北の風後やや強く海上では北の風強く』



・・・北からの風は冷たいんですけど_| ̄|○
しかも「やや強い」んですか。
結局は「強い」んですよね。
寒くなりますよね。
みなとみらいは海に近いと聞きました。
海風は本当に冷たいですよね。
最高気温は14℃らしいのですが、風が冷たいと体感温度はもっと下がりますよね。



_| ̄|○;;;



今から服を変えようにも、ネタがないという罠。
せっかく春物の服をチョイスしましたが、マフラーぐるぐる巻きで現れると思います(笑)
カイロ持って行こう・・・。無駄な荷物が増える・・・。

1番の荷物は傘だよ!カサ!!
なんでこんな大切な日に雨降るかなぁ〜もー。


さて。
そろそろ風呂入って出かける準備します。
バタバタしたくないしね(でも結局バタバタする。笑)


ホテルの位置のチェックはしっかり。うん。



外は雨がザーザー降ってます。カートをどうやって引きずって行こうか・・・ぬん。