まとまりのないバトン?! 笑

さくらさんからいただきました。題して『まとまりのないバトン』。笑
こんなバトンが存在していただなんて…(ゲラゲラ)
さて。始め・・・・・・・・・・・ん? 

ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

すっげぇ!!ルールなんてあんの?!(笑)
「まとまりのないバトン」なのに、規則は存在するのね(笑)
さて、やたら長いバトンなんでちょいちょい更新しながら頑張りますわ♪

1.最近のマイブームは?

ゆず。(柑橘系の方。笑)ゆず茶とかすきーvv
あとはアセロラ

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高:東京までの夜行バス代。いちまんにせんえん。
安:めがね。せんえん。笑

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

服かなぁ〜。買ってみたものの、どう合わせたらいいかわかんなくて。
でも元加納店長のお店なので割安。

4.最近ショックだったこと

過去ニキ参照。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

・・・基本は飲みません。えぇ。飲みませんよ(何)
ただ、気の許せる友達となら・・・でも2005年の話。笑
もちろん居酒屋ですよ。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

一般常識!(笑)
そして数学と国語を勉強しなおしたい!(かなり切実)
あとは、保育士と。車免許のお勉強。

7.ボーナスの使い道はどうしますか?

いやぁ〜まだまだ先の話ですがねぇ〜(ニヤニヤ)
たぶん貯金して「いざ!」ってときにドバッと使う。
きっとRAG FAIRズボンドズボンのとき(でた)

8.年末年始の予定は?

わかんねーなー(笑)
きっとカウコン行ってるかな。アイドル集団の(でた)

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

5つも?!(笑)
えっとー・・・
はちみつとクローバー、彼氏彼女の事情桜蘭高校ホスト部
おまけの小林クン(最近ハマってる。笑)、花ざかりの君たちへ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1853年ペリー来航(いっぱいのゴミ。笑)
あとは・・・みなさんがフツーに覚えてるようなヤツですよ。

11.今年を表す漢字を一つ

始まったばっかりですが・・・?(笑)
じゃ、『始』で。まぁ『挑』でもある年にしたい。

12.お国自慢を一つ

こってこてのお好み焼き、たこ焼き食べにおいでやぁ〜♪(大阪)
姫もハマってる「関西風うどん」だしをぜひともご賞味くだされ♪

13.好きな動物

犬。よくなつく犬。

14.自分の生活に欠かせないもの

ケータイ。持ってないと手持ち無沙汰になる。
あとは『音楽』。もう人生の90%は音楽と付き合ってます。

15.ミーハーってどう思う?

え?(ドキッ)
や・・・ややや・・・別に・・・いいと・・・思い・・・マス。ハイ。笑

16.最近知った新しいこと

私は貯金は出来ない人である(今さらです)

17.最近でかけたところ

え。バイト?(笑)
最近は、礼央ちゃんがCIRCLEツアーの時に行ったと思われるブッ●オフに通いつめてます。笑

18.最後に食べたお菓子

おかき(おばぁちゃんか)

19.一番最近観た映画

有頂天ホテル

20.今設定している携帯の着信音

電話 :knock!knock!(着うたバージョン) 
(特別な人のみ:Old Fashioned Love Song
メール:愛情ばっかミステイク(オルゴールバージョン)

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

おまけの小林クン(ブッ○●フにて)

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ

マリオしかもってない(笑) ゲームっ子じゃなかったので。ね。

23.好きなアーティスト(バンド)3人

RAG FAIRズボンドズボン、ゆず

24.思わずやってしまう自分の癖は?

前髪いじり。

25.今1番やりたいことは?

東京へ行く。遠征がしたい。や、今年はバンバン行くつもりですよ。

26.今一番見たいもの

土屋礼央の食生活(笑) 
忙しいのに何食って生きてんだ?最近・・・野菜食べてるかー?(ここで呼びかけても;)

27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)

最近ゲームやらない。
でもDSの脳を鍛えるやつ、やりたいー!!

28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?

どこまで働いたら気兼ねなく東京へ遠征できるのか(笑)
いまおっくんは何してんだろー・・・(ヲイヲイ;;;)

29.あなたは何フェチ?

手。めがね。えりあし。
胸がきゅんきゅんする(爆笑)

30.「恋」って何ですか?

一人では感じられないもの。

31.和食と洋食どっちが好きですか?

和食!!
でもよくお世話になるのは洋食。笑

32.男女の友情は成立すると思いますか?

するよ!きっと!(ぇ

33.カラオケの十八番は?
キューティーハニー!(笑)

34.あなたのオススメの映画は?

有頂天ホテル(でた)あんまり映画を見る人じゃないんで;;;

35.おススメなマンガは?

おまけの小林クン。最高です(笑)
ハチクロ。森田さんは不滅です(笑)でも私は野宮が好き(結局メガネかよっ)

・・・お、終わった・・・_| ̄|○
すいませんが、このバトン、私の周りの人は結構答えてるのでココでストップします。
えーえー。ルール違反は重々承知です。ルールは破るためにあr(だまらっしゃい)

最後までお付き合い、ありがとうございました☆☆