もう・・・いやだ。

風邪引いた _| ̄|○


今日、満員電車に乗って、初めて「気持ち悪い」体験をした。
会社帰りのサラリーマンの臭いに吐きそうになった。こんなの初めてだ。

正直、「かんべんしてくれ」って思った。


体調が悪かったのと、満員電車だったのが相まって、車内で吐きそうになった。
近くにはオジサンばっかり・・・
私も悪かった。何で今日は女性専用車両に乗らなかったんだろうって・・・


駅に着いて、外の空気を吸おうと思ってゆっくりながら地上に上がった。



道端に平気で痰を吐くおっさんが目に入った。



嫌気が差した。正直、「こいついっぺん死んで来い」って思った。
何で平気でそんなこと出来るんだろうか。自分の家の前でそんなことされたら怒るくせに。
人間って矛盾だらけの生き物だ。



結局は自分がイチバンなんだ。



そんな光景を目にして、余計に気持ち悪くなった。
吐き気が襲ってきた。涙も出てた。
家に着いて、お母さんの顔を見たら涙が出た。いつの間にか泣いていた。
あったかいスープ飲んで、やっと落ち着けた。
吐き気もおさまった。でもまだ頭痛はひどい。



明日の予定はすべてキャンセル。
どこにも行きたくない・・・。




でもまた明後日からはお仕事。

電車に乗れるかな。

同じ症状が出たら怖いよ・・・