彼は28歳ですか。

28歳のお誕生日、おめでとう!加藤さん!!
今日はきっとステキな1日だったと思います。いっぱいプレゼントもらった?
そういえば、「お米ケーキ」をもらってたときもあったね〜(笑)Fツアーのときだっけ?
カステラにろうそくたててもらって嬉しそうに写真撮ってもらってるかとち。が本当に微笑ましかったですよ。

27歳のかとち。はどうだったんだろう?
「楽しい!」って思える日々が続いていたのかな?
今いる世界が特殊な世界なだけに、毎日刺激を受ける日々だと思います。
楽しいことばかりじゃない。辛くしんどいときもいっぱいあったでしょう。
それでもここまでRAG FAIRの大切な一員としてたくさんの歌を歌い、たくさんキモチを届けてくれてありがとう。
かとち。が唄う歌と、少々不器用ながらも“一生懸命の言葉”で、何度も救われたとき、涙したときは今でも私の大切な宝物です。
本当にありがとう。

そんな宝物を、加藤さんの中でも多く作っていってくれると嬉しいです。
きれい」なものをちゃんと「きれいだね」って思えるココロ。
そんな素敵な加藤さんであってほしいです。
1つ1つの仕事を真剣に、そして妥協しない加藤さんが大好きです。
誰よりもファンを大切にするところも。
そんな加藤さんを、これからも見守り、私たちは精一杯支えます。
体調管理には気をつけて、元気いっぱいでみんなに愛をふりまく加藤さんに会えることを楽しみにしています^^


27歳のかとち。も、28歳のかとち。も。


幸多き日々が数多くありますように・・・


これからもブログ更新を楽しみにしていますよ^^



HAPPY BIRTHDAY!! YOSHIYUKI KATO!!