_| ̄|○;>・・・はぁ・・・はぁ・・・っ;;;

深夜に興奮させることはやめてあげてください(切実)(笑)

ナーンーダーヨー!ツアーってこれのことだったのか〜!(恋愛サミット資料参照)
サミット側が先走っちゃって、ちょっとネタがチラリしてたっていうことね。笑


とりあえず、どうなるかわからんけど「大阪・名古屋」は行きます。土曜日は集中するやろなぁ〜・・・
東京は保留。
大学(講義はないけど)とかの関係でもしかしたら行けないかも。
でも気持ちは東京に向いてます(笑)


あー!福岡、初上陸してみたい!!(でたよ、コイツ)


でもまぁ
先行案内がきたらいろいろ相談しましょ。そうしましょ(誰に言ってんの?)(ア・ナ・タvv)(をぇ;;;)



ってことで〜。