今日は疲れました。

すいません。最初っからこんなタイトルのブログで;;;

今日も朝からバイトだったわけで・・・今日は大阪、朝から大雨でお仕事萎え萎え。
雨降るとウチのお店は本当にお客さん来ないんですよ。
ふふ。給料ドロボーだぁ〜vvなぁんてほざいてたら、お昼から雨も上がってお客が来る来る;;;
「ヒマだし、お昼から1人でいこうか〜(朝からは2人で入ってて)」って言われて、私一人でぬふぬふしてたら・・・

クリーニング屋で行列できてるの、見たことあります?!

セール日でもないのに…(ぶつくさ)


そんなこんなで今日はお疲れです。
でも帰ってきて横浜行きのことをニヤニヤ考えてました(でた)
やっぱねぇ〜1泊しようかな。短期のバイト無事入れそうだし、年末年始のお金も入ったし。


横浜ではいろんな方とお会いしたいです!!
あの方も来られるようだし・・・紹介してもらおうかしら(ニヤニヤ)

アナタですよ!今、このブログを見てくださっているアナタです!!
もし横浜でお会いできたら、しっかりとご挨拶をさせていただきます^^
うー!何着ていこうかなぁ・・・
加納元店長のお店に行かねば…3月中旬は寒いのか?あったかいのか?!