ははは。

今日もいっぱい更新したいんだが・・・やらなあかんことがあるッスよ。

ふふ。しゃーない。しゃーない。



企業エントリーシートっていうヤツを昨日からちまちまと作ってるんだが・・・
ココのブログのこともちょこっと書こうと思ってますよ(笑)
もちろん、私の「興味のあること・自慢できること」として。


ここで出会ったたくさんの人との繋がりを、ちょこっと参考程度に書かせていただきますのでーvv


RAG FAIRのことを書こうとしたんだが・・・やっぱマニアックな話になってしまいそうで、収集つかなくなりそうなので(ゲラ)
やめました(笑)
でもまぁこの「ブログ」を書くきっかけとして「RAG FAIR」を挙げる程度ですよ。



ふふ。



ダヴィンチの礼央ちゃんとおっくんの写真がとっても気になる件について。笑